October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



4月の模試結果!間違いノートの成果が出た???

4月の模試の結果がでました。

4月の模試の範囲は小5の総復習!
都会の大手塾では小5で小6までの全範囲を終える塾が多いと思いますが、
こちらは地方なので小6の夏休みぐらいで終える感じです。

模試対策としては過去の6年4月模試の問題を塾の授業で2回ぐらい。
春期講習も行きました。

自宅で私が言ったことは間違えノートすることのみ。

本人は模試の勉強した!した!と言っておりましたが、何をしていたのでしょう??(汗)

やはり、間違えノートの効果???それ以外に特に新しく取り組んだ事はありませんし、
メチャクチャ勉強したという事もありません。
JUGEMテーマ:中学受験


現在やはりたるんでいます…(涙)

今日の朝勉は百ます計算、点描写、漢字 をしたそうです。

あああ・・・・(><)

今週も家庭訪問週間で帰宅が14:30と少し早いため、グイグイっと間違えノートをやってほしいと思う母でした!!
1
pagetop