October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



今度図書館で探してみたい本

うちの娘は1回読んだら その本はあまり手にとりません・・・・。

なのでよっぽど気に入ったとか図書館に無い本は買いますが、
そのほかは図書館で探しています。

こちらの福袋屋速報ブログでは福袋情報、お買い得情報を随時更新しています!

メンズ福袋ブログ
新春福袋カレンダー ブログ
子ども福袋ブログ
¥1000
¥840
¥840
¥1050
¥1050
¥1365
¥1050
¥1050
¥1050
¥1000
¥1000
¥650
福袋情報日記へ福袋屋ブログ
入園入学




齋藤孝さんの本

ぜひ娘に読んでほしいです。
シリーズ物などは手に取りやすいみたいです。

こちらの福袋屋速報ブログでは福袋情報、お買い得情報を随時更新しています!

メンズ福袋ブログ
新春福袋カレンダー ブログ
子ども福袋ブログ
¥840
¥735
¥1000
¥1050
¥735
¥1050
¥1050
¥735
¥840
¥1050
¥1050
¥1050
¥1260
¥1050
¥1050
¥840
¥1050
¥1050
¥1575
¥590
¥1050
福袋情報日記へ福袋屋ブログ
入園入学



立松和平さん いのち シリーズ

いのちシリーズ 
まだ 川のいのち だけ読みました。
小学生高学年ぐらいだと良く分かるのかな??と感じました。

!地震情報&福袋屋の地震についての方針はTOPページへ移動しました→
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260




福袋屋ブログ

人気ブログランキングへ

図書館で・・・

我が家の娘が大好きなシリーズ!!
今日は図書館で まじょ子シリーズを5冊借りてきて、
2〜3時間で全部読んでました。

そんなにおもしろいのかしら???


地震情報&福袋屋の地震についての方針はTOPページへ移動しました→


¥945
¥945
¥945
¥945
¥945
¥945
¥599
¥599
¥945
¥945
¥599
¥945
¥945
¥945
¥945
¥945
¥945
¥945
¥945



福袋屋ブログ
JUGEMテーマ:小学生の子育て


1
pagetop