December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



受験算数計算問題集

¥1998
¥810
¥993
¥810
¥810
¥1026
¥1404
JUGEMテーマ:中学受験

AERA kids掲載の本 「わにのはいた」ゆかいなゆかいなおはなし

AERA Kidsで「わにのはいた」という本が紹介されていましたので
読みました。
繊細なタッチの絵が上品。先が気になって目が離せないから編み物ビギナーにもぴったりの1冊 と書いてありました。
字の大きさは小学校1〜2年の教科書と同じぐらいです。
読みやすくなかなか面白いです。

私としては ルルララとかのほにょりこっちを読んで欲しいと思います。
「ゆかいなゆかいなおなはし」というシリーズなので ほかのシリーズも読ませたいです。

大人なら10分もかからず読んでしまいます。

!地震情報&福袋屋の地震についての方針はTOPページへ移動しました→
¥6300
¥6300
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260
¥1260




福袋屋ブログ

123>|next>>
pagetop